スケジュール
梅田サテライトキャンパスに関するお知らせ (2022年1月10日更新)
平日の梅田サテライト業務は、事前(使用日の10日前まで)に教室使用申請がない限り、午後9時に終了させていただきます。
日にちによって、利用時間帯が異なりますので、梅田サテライトのHP(スケジュール表)にて、ご確認ください。
サテライトキャンパスへの教室使用人数を制限かけています。
(※再度、緊急事態宣言が発令された場合は、入構制限をかけさせていただきます。)
☆気象状況・交通機関の途絶により梅田サテライトキャンパスが閉室となる基準→こちら
・パピルスメイト(証明書発行機)※日曜・祝日は稼働しておりません。・・・稼働時間はこちら
・就活生の履歴書と封筒の配布・・・配布可能時間はこちら
・梅田サテライトのPCの使用:使用される際は学生証をご持参の上、受付で手続きを行ってください。
・キャリアセンターの「就活サポートデスク」に予約されている卒業生
【2022年度のサテライト教室ご予約について】
≪学内者への施設貸与について≫
「新型コロナウイルス対策対応レベル設定(ver.7.0)」のもと、サテライト教室の貸出を再開いたします。
☆4月1日現在の授業の運営状況レベル2aに基づき、人数制限・会場制限をかけて運営いたします。
・教育や研究等の合理的な申請目的
・大学・大学院の授業、学校行事(入試説明会等)
・後援会・校友会の使用
など。
≪学外者への施設貸与について≫
学外者のみの教室貸出につきましては、現在検討中です。
【サテライト教室ご使用時のお願い】
利用者の安全面を第一に考え、当面の間施設利用は
別紙の通りといたします。
※※ただし、新型コロナウイルスの影響によっては、感染拡大防止のため教室の使用を中止にすることがございます。
キャンセルしていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
A梅田サテライト教室をご使用される際は、実際にご使用される時間よりも前後30分ほど余裕をもって、教室の予約をしてくださいます様、よろしくお願いいたします。
B2022年度より、サテライトコピー機の使用が出来ませんので、前もって、必要枚数分の資料をご用意してくださいます様、よろしくお願いいたします。
事前に、配送される場合は、予めメールでご連絡ください。
予約状況をExcelまたはGoogleカレンダーよりご覧いただけます。スケジュールを下記からご確認ください。
(来年度4月から、Googleカレンダーに移行します。)
2022年度
2022.12.13現在:
■ レクチャールームA(収容人数24名まで)
■ レクチャールームB(収容人数16名まで)
■■ レクチャールームAB(収容人数40名まで)
■ スタディールーム(収容人数6名まで)
■ セミナールーム(収容人数5名まで)
大阪産業大学
梅田サテライトキャンパス
〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル19階
(高層用エレベーターをご利用ください。)
TEL. 06-6442-5522
TEL. 06-6345-2088(キャリアセンター)
FAX. 06-6442-5524
開館時間は こちらをご覧ください。