スケジュール

梅田サテライトキャンパスに関するお知らせ (2022年9月20日更新)

  • サテライトキャンパスへ の入構制限を一部緩和しています。
    (※再度、緊急事態宣言が発令された場合は、入構制限をかけさせていただきます。)

  • 平日の梅田サテライト業務は、事前(使用日の10日前まで)に教室使用申請がない限り、午後9時に終了させていただきます。
  • 日にちによって、利用時間帯が異なりますので、梅田サテライトのHP(スケジュール表)にて、ご確認ください。

    ◎梅田サテライトキャンパス閉校日のお知らせ
    2022年9月23日(祝・金)終日 ※施設設備点検日のため

  • 【学生・院生への施設利用について】
    ・大学・大学院の講義
    ・学生・院生の自習、就活生の休憩・履歴書作成など
    ・履歴書・封筒配布  平日:9:00〜17:00  土曜日:9:00〜12:30 日曜日:12:00〜18:00
    ・パピルスメイト(証明書発行機)  平日:9:00〜17:00  土曜日:9:00〜12:30
    ・梅田サテライトのPCの使用
    ≪パソコン利用手順≫
     @受付⇒A学生証を提示。⇒BPC利用台帳記入(使用時間:90分以内)⇒C使用する“PC番号”決定⇒DサテライトPC使用
    ・キャリアセンターの「就活サポートデスク」に予約されている卒業生

    【2022年度のサテライト教室ご予約について】

    ≪学内者への施設貸与について≫
    「新型コロナウイルス対策対応レベル設定(ver.7.0)」のもと、サテライト教室の貸出を再開いたします。
    ☆4月1日現在の授業の運営状況レベル2aに基づき、人数制限・会場制限をかけて運営いたします。
    ・教育や研究等の合理的な申請目的
    ・大学・大学院の授業、学校行事(入試説明会等)
    ・後援会・校友会の使用
    など。

    ≪学外者への施設貸与について≫
    学外者のみの教室貸出につきましては、現在検討中です。

    【サテライト教室ご使用時のお願い】
    サテライト教室ご使用にあたり、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と
    利用者の安全面を第一に考え、当面の間施設利用は 別紙の通りといたします。
    ※※ただし、新型コロナウイルスの影響によっては、感染拡大防止のため教室の使用を中止にすることがございます。
    ご予約された分は、キャンセルしていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
    ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 予約状況をExcelでご覧いただけます。スケジュールを知りたい月をクリックしてください。

    2022年度


    【お知らせとお願い】

    ☆☆梅田サテライト教室をご使用される際は、実際にご使用される時間よりも前後30分ほど余裕をもって、 教室の予約をしてくださいます様、よろしくお願いいたします。

    大阪産業大学
    梅田サテライトキャンパス

    〒530-0001
    大阪市北区梅田1-1-3
    大阪駅前第3ビル19階
    (高層用エレベーターをご利用ください。)

    TEL. 06-6442-5522
    TEL. 06-6345-2088(キャリアセンター)
    FAX. 06-6442-5524

    開館時間は こちらをご覧ください。

    リンク

    大阪産業大学
    キャリアセンター
    高等教育センター
    入試センター
    大学院経済学研究科
    大阪産業大学孔子学院