スケジュール

梅田サテライトキャンパスに関するお知らせ (2023年5月19日更新)


●施設ご利用時間が日にちによって、異なりますので、(スケジュール)にてご確認ください。

  • ●2023年5月より、サテライト教室の申請方法を、Googleフォームを用いた『使用許可申請フォーム』での申請に変更いたしました。
    施設利用をご希望の方は、下記の申請フォームからお申込みください。
    ※学内者の方と学外者の方で、申請フォームが異なります。お間違いのないようご注意ください。

    《学内者の方》
    【学内者用】サテライト教室使用許可申請フォーム

    《学外者の方》
    【学外者用】サテライト教室使用許可申請フォーム

  • ●2023年4月12日より、サテライトキャンパスの教室使用人数の制限を解除しました。


    ☆気象状況・交通機関の途絶により梅田サテライトキャンパスが閉室となる基準→こちら


  • 【学生・院生への施設利用について】

    ・大学・大学院の講義のほか、学生・院生の自習、就活生の休憩・履歴書作成などにご利用ください。
    ・パピルスメイト(証明書発行機)※日曜・祝日は稼働しておりません。・・・稼働時間はこちら
    ・就活生の履歴書と封筒の配布・・・配布可能時間はこちら
    ・梅田サテライトのPCの使用:使用される際は学生証をご持参の上、受付で手続きを行ってください。
    ・キャリアセンターの「就活サポートデスク」に予約されている卒業生



  • 【2023年度のサテライト教室ご予約について】

    ≪学内者への施設貸与について≫
    2023年5月8日より、学内者のご予約の方法を、『使用許可申請フォーム』での申請に変更いたしました。施設利用をご希望の方は、下記の申請フォームよりお申込みください。

    【学内者用】サテライト教室使用許可申請フォーム

    ≪学外者への施設貸与について≫
    2023年4月12日より、学外者のみの教室貸出を再開いたしました。
    【2023年5月19日】より、ご予約方法を『使用許可申請フォーム』での申請に変更いたしました。
    施設利用をご希望の方は、下記の申請フォームよりお申込みください。

    【学外者用】サテライト教室使用許可申請フォーム


    【感染予防への配慮について】
    引き続き感染予防に配慮することから、マスクの着用を推奨します。 また、これまで通り感染防止対策(三密の回避、手洗い、こまめな換気) の徹底をお願いします。



    【サテライト教室ご使用時のお願い】


    ☆機器及びデスク・椅子の消毒は使用後、スタッフが行っておりますが、各教室に、消毒アルコール等設置しておりますので、ご使用ください。

    梅田サテライト教室をご使用される際は、実際にご使用される時間よりも前後30分ほど余裕をもって、教室の予約をしてくださいます様、よろしくお願いいたします。

    2022年度より、サテライトコピー機の使用が出来ませんので、前もって、必要枚数分の資料をご用意してくださいます様、よろしくお願いいたします。
    事前に、配送される場合は、予めメールでご連絡ください。

    【サテライト教室ご予約スケジュール】

    予約状況をGoogleカレンダーよりご覧いただけます。スケジュールを下記からご確認ください。
    (2023年4月から、Googleカレンダーに移行しました。)

    2023年度

    2023.4.1 現在:
    レクチャールームA(収容人数48名まで)
    レクチャールームB(収容人数32名まで)
    レクチャールームAB(収容人数80名まで)
    スタディールーム(収容人数16名まで)
    セミナールーム(収容人数10名まで)

    スケジュールが見られない方はこちら

    大阪産業大学
    梅田サテライトキャンパス

    〒530-0001
    大阪市北区梅田1-1-3
    大阪駅前第3ビル19階
    (高層用エレベーターをご利用ください。)

    TEL. 06-6442-5522
    TEL. 06-6345-2088(キャリアセンター)
    FAX. 06-6442-5524

    開館時間は こちらをご覧ください。

    リンク

    大阪産業大学
    キャリアセンター
    高等教育センター
    入試センター
    大学院経済学研究科
    大阪産業大学孔子学院