新着情報
梅田サテライトキャンパスに関するお知らせ
☆平日の梅田サテライト業務は、事前(使用日の10日前まで)に教室使用申請がない限り、 午後9時に終了させていただきます。
(詳細はホームページのスケジュールでご確認ください。)
-
◎喫煙ルームご使用中止について→こちら
-
◎PCルーム改修工事(4/26〜5/6)のお知らせ→こちら
-
◎2018年度のスケジュールをアップしました。
-
◎2017年度のスケジュールをアップしました。
-
◎梅田サテライトのPCを自習でご使用される皆様へ
パソコンをご使用の際、受付にて手続を行ってください。
【パソコン利用手順】
@受付⇒A学生証を渡す。⇒BPC利用台帳記入(使用時間:90分以内)⇒C使用する“PC番号”決定⇒DサテライトPC使用⇒E使用 後、受付にて学生証を返却。
ご協力よろしくお願いいたします。 -
◎各種証明書の自動発行機を設置しました。(2013年5月から)
証明書稼働時間: (月〜金)9:00〜21:00
(土曜日)9:00〜18:00
*日曜日・祝日等は稼働しておりません。また、夏期期間の際は稼働時間の変更がございます。
*サテライトキャンパスが開校している時間のみ使用が可能となりますので、あらかじめサテライトホームページにあります、ス ケジュールにてご確認の上、ご来校ください。 -
◎“台風による休講について”のお知らせ→こ ちら
入試に関するお知らせ
-
◎2018年度 大学院 経済学研究科入試要項をアップしました。
-
◎2018年度、大学案内・入試ガイドを置いています。
ご郵送を希望される方⇒入試センター 資料請求
2018年度デジタルパンフレットをご覧になる方⇒こちら
キャリアセンターからのお知らせ
-
梅田サテライトキャンパス キャリアセンターブースの開設について
-
学生の皆さんへ
平成28年4月より、キャリアセンターブースを開設いたしました。
下記のような、就職関連の利用ができますので、ご活用ください。<お知らせ>
夏休み中の土曜日(8月5日、26日、9月2日、9日)は、 12時〜18時で、パピルスメイトや履歴書・封筒配付等の利用ができます。
一斉休業は、8月11日〜20日です。通常時の利用
☆面接前後の休憩、パソコン利用、就職関連書籍の閲覧ができます。
☆履歴書、封筒の配布(平日9時〜17時、土曜日9時〜12:30まで)
☆パピルスメイトによる証明書発行(平日9時〜21時、土曜日9時〜18時)
☆その他、担当者からの企業紹介、面接アドバイス、就活支援講座等。 -
企業の採用ご担当者様へ
平成28年4月より、キャリアセンターブースを開設いたしました。
求人を受け付けておりますので、ご利用ください。なお、担当者が不在の場合もございますので、ご来校いただく際には、お電話を頂戴できれ ば幸いです。06-6345-2088(梅田サテライトキャンパス)または072-875-3001(大阪産業大学 キャリアセンター)
よろしくお願い申し上げます。
最終更新日:2018.2.28
大阪産業大学
梅田サテライトキャンパス
〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル19階
(高層用エレベーターをご利用ください。)
TEL. 06-6442-5522
TEL. 06-6345-2088(キャリアセンター)
FAX. 06-6442-5524
開館時間は こちらをご覧ください。