新着情報
梅田サテライトキャンパスに関するお知らせ (2023年5月19日更新)
●施設ご利用時間が日にちによって、異なりますので、スケジュールにてご確認ください。
●2023年5月より、サテライト教室の申請方法を、Googleフォームを用いた『使用許可申請フォーム』での申請に変更いたしました。
施設利用をご希望の方は、下記の申請フォームからお申込みください。
※学内者の方と学外者の方で、申請フォームが異なります。お間違いのないようご注意ください。
《学内者の方》
【学内者用】サテライト教室使用許可申請フォーム
《学外者の方》
【学外者用】サテライト教室使用許可申請フォーム
●2023年4月12日より、サテライトキャンパスの教室使用人数の制限を解除しました。
☆気象状況・交通機関の途絶により梅田サテライトキャンパスが閉室となる基準→こちら
・大学・大学院の講義のほか、学生・院生の自習、就活生の休憩・履歴書作成などにご利用ください。
・パピルスメイト(証明書発行機)※日曜・祝日は稼働しておりません。・・・稼働時間はこちら
・就活生の履歴書と封筒の配布・・・配布可能時間はこちら
・梅田サテライトのPCの使用→使用される際は学生証をご持参の上、受付で手続きを行ってください。
・キャリアセンターの「就活サポートデスク」に予約されている卒業生
【2023年度のサテライト教室ご予約について】
≪学内者への施設貸与について≫
2023年5月8日より、学内者のご予約の方法を、『使用許可申請フォーム』での申請に変更いたしました。施設利用をご希望の方は、下記の申請フォームよりお申込みください。
【学内者用】サテライト教室使用許可申請フォーム
≪学外者への施設貸与について≫
2023年4月12日より、学外者のみの教室貸出を再開いたしました。
【2023年5月19日】より、ご予約方法を『使用許可申請フォーム』での申請に変更いたしました。
施設利用をご希望の方は、下記の申請フォームよりお申込みください。
【学外者用】サテライト教室使用許可申請フォーム
【感染予防への配慮について】
引き続き感染予防に配慮することから、マスクの着用を推奨します。
また、これまで通り感染防止対策(三密の回避、手洗い、こまめな換気)
の徹底をお願いします。
【サテライト教室ご使用時のお願い】
事前に、配送される場合は、予めメールでご連絡ください。
経済学研究科(梅田サテライトコース)院生への連絡事項
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◎新型コロナウイルス感染症に関する対応について(新入生、在学生、教職員の皆さんへ)→ こちら
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◎2023年度通学区間シール受取について
経済研究科(梅田サテライトコース)の院生の皆様の通学区間シールは梅田サテライトキャンパスで受取できます。
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◎住所異動届手続きについて
・住所変更等の手続きがポータルシステムからできるようになりました。(2022.6.1~)
手続き方法はこちら。
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◎2020年度より、日経新聞の購読を廃止しています。
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◎綜合図書館の本の貸出について
本学の図書館から図書をサテライトに取り寄せて借りることができます。
【図書貸出手順】
図書貸出依頼書を記入。→事務局が図書館に手続き。→図書館より2・3日中には届く。
→事務局で学生証を提示し、図書を受取る。→事務局に返却、その際返却依頼書を記入。
→事務局が図書館に返却。 -
☆気象状況・交通機関の途絶により授業休講となる基準→こちら
最終更新日:2023.5.19
大阪産業大学
梅田サテライトキャンパス
〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル19階
(高層用エレベーターをご利用ください。)
TEL. 06-6442-5522
TEL. 06-6345-2088(キャリアセンター)
FAX. 06-6442-5524
開館時間は こちらをご覧ください。